FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年最後の - 2013.12.31 Tue

それでは今年最後のブログということで
皆様にとって今年はどのような年だったでしょうか?
私はというと・・・何といいますか・・・。
何かと体調を崩して大変だった年だった気がします・・・走って体鍛えてるはずなんですが・・・
来年はもう少し距離延ばしてもっと鍛えようと抱負をここに宣言しておきますかね。
完美ではメインを入れていたGから抜けたのが一番の出来ことだったでしょうか?
理由があったとはいえ残念な気持ちがいっぱいでしたね。

もっと書けることあった気もしますが長々と書くのも仕方がないので・・・
今年は何かと不運が続いた
(現在進行形で注文したのが1ヶ月しても届いてないという不運があったり
年でしたが・・・来年こそは良い年でありますように。

それでは最後となりますが
来年が皆様にとってよき年でありますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kluele.blog130.fc2.com/tb.php/514-b0993941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけまして «  | BLOG TOP |  » シルス待て!

プロフィール

クルーエル

Author:クルーエル
本を読み込みつつオンゲーやってる人です
白き無垢なる大地に月夜だけが見つめてた。ひっそりと咲く花(彼方)を

グリムズ

グリムス(gremz)

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。